Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

その後のBRUさん♪

2009年08月27日 | ♥ Doll making

昨日のブログをご覧いただき、皆さんより温かいメールをいただきました事をとても幸せに感じております。ありがとうございました。

命の宣告をされたわけでも無いのに色々な話を聞かされたので悪い想像をしてしまいがっくりしてしまいましたが、命あるものいつかはどんな形になるのかは分からずとも別れる時が来るもの。それはどんなに健康な者でもいつか・・・・。だからCocoちゃんとは、毎日を楽しく過ごせるように、毎日を大切にしたいと思っています。それはペットとだけでなく、人間同士にも言えることかもしれません。また、大切な事を小さなCocoちゃんから学ばせてもらったのかも・・・・・。

さて、色々あってなかなか進んでいないBRUさん。ようやく洋服が完成しました。

次は、大好きな帽子作り♪

サーモンピンクが素敵な帽子を作る予定です♪

               08261

この記事についてブログを書く
« Cocoちゃんの病気・・・・ | トップ | BRUさん完成♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事