Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パラリンピック♪

2021年08月25日 | ♥ 私の思う事
パラリンピックが始まりましたね♪
色んな障害を持ったアスリートの人達を見ているだけで、
一人暮らしで他人を気にせずに泣ける私は、
涙が出てしまいます。
誰にも言った事はありませんが、
正直な所、
緑内障になって「失明」の恐怖に時々自分の先行きが
不安でたまらなかったのですが、
開会式を観ていたら
まだ普通に見えているし、
失明しないかもしれないのに
不安になっている自分が恥ずかしくなりました。
全てのアスリートが、
ここに至るまでの過程を想像したら
私なんぞの不安など、
自己憐憫に過ぎないと反省するばかりです(*´ω`)
「パラリンピック」は「オリンピック」と違って、
結果がどうとかではなくて
とても感慨深いものがありますね。

さて、先日から時間がかかっていた「Bruさんの手」
ようやく完成しました♪
明日は箱作り♪

この記事についてブログを書く
« Bruさんの手♪ | トップ | Bruさんの箱 »
最新の画像もっと見る

♥ 私の思う事」カテゴリの最新記事