Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

通販の画像アップしました♪

2010年04月22日 | ♥ Doll making

大変お待たせをしておりました、通販の画像を先ほどアップしました。

アップしてすぐにご覧下さいました皆さま、受付の日にちを間違えておりました。

22日金曜日ではなくて、23日金曜日の間違えでした。ご注文の受付は、明日の夜10時からです。お間違えのないように。(間違えたのは、私でした・・・笑)

実はまた画面が揺れ出したパソコン君、画像の更新が出来ないと困るので、カスタマーサービスの電話のお姉さんに教えられた事(メモリーを外して付け直す)をまたやってみたのです。そしたら、今のところ画面が揺れる事も無く元気でおります。

大好きな韓国ドラマも今は中断。(見始めて、また画面が揺れ出したら大変ですから。)通販の受付をして落ち着いたら、見ようと思っています。(笑)

可愛いうさぎちゃんにボロカワベットで寝んねする双子のベビーちゃん、どうぞ見てやって下さいね♪

サイトにてお待ちしております♪

.

                100422

この記事についてブログを書く
« ボロカワ巣かごの卵ちゃん♪ | トップ | 木漏れ日♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事