Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

リンツ♪

2021年06月18日 | ♥ sweets♪
昨日、お陰さまで無事ワクチン接種を終えた母。
「少し腕が重い」とは言っていましたが、
寝込んだ時の為にと
私が作った夕飯を父と二人で食べたようで一安心。
今朝、様子を伺いに行ってみたら
寝るまではよかったらしいのですが、
夜中の2時ぐらいに
急に気分が悪くなり頭痛もして
朝方まで眠れなかったそうで
朝には元気になっていましたが
今日は、1日体がだるかったようです。
きっとこれが副反応でしょう。
寝込むほどでも無くてよかったです。

さて、話は変わりますが
生徒さんからいただいて以来
すっかりはまってしまった
「リンツのチョコレート♪」。
最近、暑くなってきたからか
「ココナツ味」が出た事を知って買ってみました♪



ココナツ好きゆえ。取り敢えず「ココナツ」と付くお菓子は
必ず試食します♪
今回のリンツのチョコレート♪
中にココナツミルクが入っていて



ちょっとハマる美味しさです♪
きっと秋には無くなってしまうはず。
買いだめした方がいいかな~(*´ω`)笑
この記事についてブログを書く
« ゆめゆめワールド♪ | トップ | パックンが・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ sweets♪」カテゴリの最新記事