Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

次のキットの・・・・♪

2010年11月12日 | ♥ Hand made

教室が忙しいと自分の製作が出来ず、京都の講習の準備で忙しいと新しいキットを製作する時間がとれません。(*^_^*)

そんなわけで来週末に出かける京都の講習の準備に追われるこの頃ですが、京都のレッスンが終わったら、新しいキットを作りたいと思って準備中です。

次回のキットは「エンジェルのカードホルダー♪♪」。年内には発売出来るように、材料も既に揃えてあります。今日はタイトルの名前にもありますカードホルダーの表紙に付ける予定の「エンジェル」のサンプルが出来上がりました。

        101113

カメオ風に渋めの金で絵付けした「エンジェル♪」。

以前アルバムをリメイクしたボックスに乗せて撮影をしましたが、まさに作りたいカードホルダーもこんな雰囲気です。

何だかいい感じ~♪かも。

先日の食当たりで寝込んでしまった私は、きっと免疫力が低下していたに違いない!っと思うと、免疫力をアップ出来るように仕事は無理せずほどほどに・・・・のんびり製作して参ります♪

この記事についてブログを書く
« 次は・・・・(^◇^) | トップ | 来年の京都のレッスンは♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事