Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2018年03月27日 | ♥ Lesson
今日は春休みなので、生徒さんが中学三年生のお孫さんと
一緒にレッスンにお越し下さいました。
お作りいただいたのは「リボンフラワーのパフボックス♪」。
今日は、糸と針とグルーガンを使って
いつもとは違う作業に没頭していただきました。





丁寧に花びらを貼り合わせ完成♫
中もピンクのリボンのフワフワパフ。
女の子だもん♪ね(*^-^*)

今日のレッスンで、「作る事って楽しい♪」っと
思っていただけたら嬉しいです。
たまに蓋を開けて「ウフッ❤」っとして下さいね。
今日はレッスンにお越し下さり、
ありがとうございました♪(*^-^*)
この記事についてブログを書く
« 今日はオフ♪ | トップ | 夜桜♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事