Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

お姉さん♪ありがとう~!

2021年10月08日 | ♥ Other
今日は、母を連れて健康診断に行ってきました。
朝一番に出かけたのに、
今月が期限だからか、コロナの感染者が減ったせいか
健康診断に来ている人が沢山いて
病院がかなり混み合っていました。
健康診断の日は、朝から絶食なので
診察が終わった後に行く
「デニーズ」の「モーニング♪」が
一番の楽しみなのです♪
10時半に診察が終わり、
後は会計を残すのみ。
デニーズのモーニングは11時までなので
30分しかありません。
「混んでるけど何とか行けそうだ♪」と思っていたのに、
10時50分になってもまだ呼び出されず・・・・。
段々イライラしてきた所で55分を過ぎて
「もう無理!」と諦めた所で「富野さん♪」と
呼ばれたものの、5分ではデニーズに行けるはずも無く
ガックリでした。
でも、ダメもとで57分に病院を出て「デニーズ」へ「GO‼」。
11時は、デニーズまであとちょっとの所で過ぎてしまったのでした( ;∀;)
「デニーズ」に到着すること11時3分。
「いらっしゃいませ♪デニーズへようこそ♪」のお姉さんに
「すいません!モーニングまだ大丈夫ですか?」っと言ってみたのです。
お姉さん、躊躇する事無く
にっこり笑って「大丈夫ですよ♪♪」っと。
「ヤッター‼お姉さん、ありがとう♪」っと心の中で大喜び♪
無事、モーニングにありつけたのでした(^^;)



案内されたテーブルの上には、
既にランチのメ―ニューが用意されていたのですが、
時間を過ぎていたのにも関わらず
ニッコリ笑顔で「大丈夫♪」と即答したお姉さんの行動が、
私の今日をとてもハッピーにしてくれました( ;∀;)
お陰さまで、豪華なブランチに何だか贅沢な時間♪
コーヒーを3杯も飲んで、朝から得した気分でした♪(*^^)v
お姉さん、本当にありがとう♪
この記事についてブログを書く
« チビッ子♪ | トップ | ウサピョン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事