Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パックン(+_+)

2022年10月03日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、全然痩せていない上に
呼吸がとても苦しそうで
以前よりも悪化していて心配です。
昨日、久し振りにパックンをカートに乗せて
穴場だった彼岸花の土手に行ってみました。
乗ってる間は、
息苦しさを忘れて嬉しそうにクンクンするパックン。



土手に着いてみたら、
もう枯れていました(+_+)
パックン、ごめん!ごめん!



パパや弟はカートに乗せてくれないので、
また私がカート乗せて、どこかに連れて行ってあげるね♪

グーグルフォトの3年前の写真はこれでした。



Cocoちゃん、懐かしいね(*'▽')
この記事についてブログを書く
« マダムさん達💛 | トップ | 今日から阪急梅田💛 »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事