Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

シースルーソックス♪(^-^)

2015年04月26日 | ♥ お気に入り
桜も終わり、新緑が眩しく暖かい・・・・・っというより、暑いっと言いたくなるような今日この頃。
厚地のタイツもハイソックスも片付けて、いよいよ「シースルーソックス」の季節になりました♪(^-^)
今年はどんな柄が出ているのかな・・・・・とお店を見るのが楽しみなこの数日。

まずは定番の薔薇模様♪



薔薇にドットの模様は、エレガントさとお茶目さがあって可愛い♪(^-^)
そして、またまた定番中の定番「バレエシューズ」柄。



履く靴によっては、靴下の模様が更に引き立ち、お洋服も靴下一つで違ってみえてしまうから不思議です。

いつもシースルーソックスの「ハイソックス」があればいいのにな~って思っていたのですが、見つけました!
「ハイソックス♪♪



これならフクラハギの太い部分が強調されず、嬉しいです♪(*^^*)
そして、こんなチロリアンタイプも見つけてしまいました♪



シースルーの部分が中央だけで、面白いパターンです♪
そして、最後に今年の私の中のトレンド「イチゴちゃん柄」(^-^)



可愛すぎず、いい感じ♪
今年も足は一組しかないのに、こんなに買ってしまって・・・・・(*^^*)
靴下を楽しめるこの季節、靴下に合わせたおしゃれも楽しめそうです♪
この記事についてブログを書く
« 久しぶりにパックン♪(^-^) | トップ | Bonbonちゃんお洋服完成♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事