Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今度はランプスタンド(^◇^)

2011年10月16日 | ♥ リメイク

ようやく完成に近づいてきたベットルームの改造。

Cocoちゃんのベットは物置きになっていましたが、山積みになっていたストックの生地を片づけて、自分用のソファーにしてみました。

先日、壁にピンクのランプを取り付けましたが、本などを読むほどの明るさが無い為、ソファーの脇にランプスタンドを置く事にしました。

そんなこんなでオークションで探していたら、展示品でシェードの留め金が無くなってしまったというお値打ちランプスタンドを発見!!

送料を入れて2340円でゲット♪

それが、昨日届きました。

ミント色の低めのランプスタンド。シェードは、お断りしたので本体のみ。

今朝から実家の庭で、シューシュー♪白いスプレーペンキを吹き付けました。(下の画像は、吹き付けている途中です)

            1110171

.

ペンキの色ののりがよろしくありませんが、生地を上から貼りつけるので、きれいに塗れいなくてもあまり問題ありません。

乾いたので、午後からリメイク作業を開始。作業時間は、たったの30分。

本体を本箱で使ったレースと同じレース生地で覆ってみました。(^-^)

             1110172

そして、次・・・・・と早く進みたい気持ちは山々ですが、仕事もせねば。

というわけで、本日はここまで。

明日には完成の予定です♪(^◇^)

この記事についてブログを書く
« またレースのミニクッション♪... | トップ | アンティークレースのランプ... »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事