Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ここ数日のパックン♪

2022年02月10日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、いつも父のソファーの父の横に寝ています。
そのパックンにいつも父が毛糸で編んだひざ掛けを
パックンの頭から掛けてやるのです。



寝る時もパパのソファー。
この頃は夜中に父を起こし
「パパ、毛布が落ちちゃった!」と言いに来るのだとか。
そのパックン、
昨月からオヤツをくれるママは入院していない、
ここ数日のパパの検査入院では
ママだけでなく、お布団を掛けてくれるパパもおらず
一人でお留守番。
一人で夜を過ごすのは、パックン初めてでした。
何を思っていたのかな・・・・。
昨日は、パパの帰宅にいつになく大喜びでした♪
パックン、一人のお留守番、よく頑張りました♪
この記事についてブログを書く
« 母のリハビリにこれ♪ | トップ | うさぎのグーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事