Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

スズラン

2022年04月17日 | ♥ お気に入り
今朝、レッスンで生徒さんが小さな花束をご持参下さいました。
お庭で咲いた「スズラン」の花。
ぷっくり膨らんだお花の先っぽがクルリンと外側にめくり上がって
何て可愛いお花💛



まるで造花かと思ってしまうほど
一つ一つのお花が綺麗に整頓して付いています。
ガラスの花瓶に活けました♪
スズランの香りが、ふわ~っとして幸せな気分♪



お出かけ前の忙しいお時間に、
スズランのお花を庭先で摘んできてくれたのね。
やよいさん、ありがとうございました♪(*^_^*)
しばし
スズランのお花の可愛さと香りで幸せを感じます♪
この記事についてブログを書く
« ウサピョンのピンクッション♪ | トップ | 超密! »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事