Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2017年12月11日 | ♥ Lesson
お泊りレッスン2日目の今日のレッスンは、
「マダムさんのティーコゼ」と「メガネスタンド」。
メガネスタンドは、過去の作品と同じ物を
お作りいただきました。
さて、ティーコゼですがかなり大きなサイズです。



アタの籠デコレーションのレースのお花を沢山付けたデザインを
ティーコゼにも取り入れてみました。
ピンクのヒラヒラと白いレース。
なかなか素敵な組み合わせでした。

2日間のレッスン、お疲れさまでした~(^-^)
この度もご遠方よりお越し下さいまして、心より
ありがとうございました❤
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 素敵なクリスマスプレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事