Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

キューピー軍団♪(^◇^)

2011年07月16日 | ♥ Hand made

先日掲載した、顔の大きさが小指の半分ほどしかない小さな小さなキューピーちゃんのリクエストをいただいたので、またまた作ってみました。

他のサイズも加えたキューピー軍団♪(*^_^*)

小さくてもまつ毛までしっかりペイント。どの子も可愛い笑顔です♪(●^o^●)

    1107163

まだまだ行ける!私の目。(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 高温注意報(^_^;) | トップ | 薔薇のプレート♪(^u^) »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事