Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

次はBonbonちゃん♪

2023年09月27日 | ♥ Doll making
朝晩、涼しくなりましたが
まだまだ日中の暑さは変わりませんね((+_+))
朝、涼しかったのでクーラーをつけずに
過ごしていたら、段々と暑くなってきて
頭が朦朧としてしまい
お部屋の温度計を見たら



4時前で32.5度!((+_+))
夏が終わると西日が部屋の中まで射し込んでくるので
夏以上に暑く感じます。
まだまだ熱中症に気をつけないといけませんね。

さて、次に作る予定なのは
久し振りの「Bonbonちゃん♪」。
小さなサイズ10㎝。
私のBonbonちゃんは、目がパッチリ♪
口元もニッコリ♪
小さくてもチマチマ♪



楽しく作ります♪
まずは、材料を出してデザインを考えます♪
久し振りのBonbonちゃん♪
作るのが楽しみです♪
この記事についてブログを書く
« 彼岸花♪ | トップ | 久し振りにポチっと♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事