Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

次は♪

2021年11月19日 | ♥ Doll making
最近、ハマっているYoutubeチャンネルがあります。
それは韓国の方が飼っている2匹の犬の動画。
「ルポン家」
可愛い2匹のポメラニアン「ルディー」と「ポンキ」の毎日を撮った動画ですが、
まるで「ぬいぐるみ」の犬が動いているようで、
とっても可愛いのです。
(字幕を「日本語」に切り替える事が出来るので
切り替えて観てくださいね♪)
Cocoちゃんがいなくなってしまい、
白い犬を見ると思い出してしまいますが、
次の犬を飼う事も出来ず・・・。
この動画を毎晩観ていると、
可愛い部分だけ観て癒されるので
飼いたい気持ちも解消します。


以前、何かのニュースで観ましたが
作業をする前に動物や素敵な景色等
「癒される」物を観ると作業効率が上がるとか。
夜、仕事を始める前に観るのですが
あまりにも可愛いので見入ってしまい、
仕事になりません(^-^;
でも、次を作り始めないと♪
次は「Jennyちゃん」。



ニッコリ微笑む口元が可愛い女の子です♪

この記事についてブログを書く
« ランプ完成~♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事