Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

この娘にこの父('_')

2012年01月21日 | ♥ Other

ペッタンコドール、沢山のご注文をいただきまして、ありがとうございました。

まだ少し在庫がございます。

気になっていらっしゃる方は、是非、ご検討下さい。(^u^)

置いてあるだけで存在感一杯♪作って飾って、とっても可愛い女の子達です。

昨日、実家に出かけたら弟が怒っているのです。

何でも、お風呂でいつものように液体ボディーソープで体を洗おうとしたら、何だか泡立ちが悪く、いつものように体を洗ったのですが、ヌルヌルして変だったそうで。

お風呂を上がった後、何気にゴミ箱を見たら!何と、液体衣料洗剤の袋が・・・・。

袋を持って父に「これをボディーソープの入れ物に入れた?」っと尋ねると「入れた」っと父。「これ、液体洗剤だよ!」っと言った弟に。「そうだったか?」っと父。

買い物に慣れていない父が、母に頼まれて買ったボディーソープ。

パッケージが、似ていたのでよく見ないで買ったらしいのです。

まだ液体洗剤だったからよかったものの、ボディーシャンプーで顔も洗ったりするので、これが液体漂白剤だったりしたら大変な事になる所でした。

怒る弟に、悪びれる様子も全く無い父。

私もよく同じような失敗をするので偉そうには言えず、この娘にこの父・・・・・と内心思ってしまいました。('_')

大事に至らず、本当によかった。

そんなこんなのいつも話題が豊富(?)な我が家です~。(*^_^*)

         120121

ペッタンコドールのワン吉は、このカードから切り抜きました♪

可愛い♪(^u^)

この記事についてブログを書く
« ペッタンコドール通販にアッ... | トップ | Rose Tin♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事