Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

あけみワールド♪

2023年09月18日 | ♥ Other
昨日のレッスンで完成した「マダムさんのパニエ」を
どんな風にお部屋にディスプレイされたのか
あけみさんから恒例のご報告をいただきました♪
「あけみワールド♪」の「マダムさんの小さなパニエ」を
ご覧下さいませ♪



ここの部分、この段だけではありません。
実は下にも可愛い世界が~♪



あけみさん、凄過ぎ‼
お好きな物に囲まれて、日々チクチクお針仕事に没頭し
素敵な作品を沢山生み出されているあけみさん。
お年を重ねても可愛い物に拘り
自分のワールドを築き上げて楽しく過ごされているお姿は、
私の理想の老後です♪
昨日も素敵な装い、
指と腕にはキラキラの宝飾品が輝いていました♪
おしゃれも年齢に関係なく好きを貫き通す姿勢は、
憧れのマダムであり続ける素敵なお年の重ね方だと思います♪
素敵なマダムの生き方を
足元にも及びませんが、
見習いたいと思います♪(^-^)
あけみさん、いつもありがとうございます♪
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪生徒作品 | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事