Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

またパソコンが・・・・・・

2010年04月20日 | ♥ Doll making

「またパソコンが・・・・・」っのタイトル、去年の夏にパソコンが壊れた際に掲載したタイトルと同じでしたね。そう、また時々画面が揺ら揺ら・・・・・何だかやばい感じです。

取り敢えずもっと悪くなったら、メモリーのカードを差し替えてみようとは思っていますがここまできたらイッチカバッチカ、サイトの更新までやってやろうじゃない!っという気持ちです。(いつ消滅するか分かりませんけど。)

パソコンが使えなくなってしまったら他のパソコンよりブログにて詳細を掲載します。

色々と申し訳ありません。

さてこんな状況ではありますが、更新を前に最後の一体作りました~♪

定番になりました「うさぎのベビーちゃん♪」。

今回のベビーちゃんは、少し目がパッチリ♪可愛いわ~♪

              100420

この記事についてブログを書く
« ピンク小花ちゃんのベット♪ | トップ | ボロカワ巣かごの卵ちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事