Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

毛糸のボンボン♪

2009年10月31日 | ♥ お気に入り

また買ってしまいました。毛糸ちゃん。

何とも言えない可愛い色合いに、買わずにはいられませんでした。

でも・・・・・色合いの可愛さで買ってしまったものの、ニードルパンチを作る材料としては細過ぎて使えそうにありません。

かと言って、編み物は出来ない私。

3玉の毛糸ちゃん、かさ張って引き出しの中にずっと仕舞うだけになってしまいそう・・・・・。では、見て楽しむか~♪っと色んな色で色んな大きさで可愛いボンボンを一杯作ってみました♪

              1031

ね~、どの色のボンボンも可愛い色で、買いたくなる気持ち分かるでしょ?

いかん!いかん!ボンボンを作っている場合ではなかったわ、マドマゼルのソーイングボックスのキットを作らねば・・・・・。もうしばしお待ちくだされ~♪

この記事についてブログを書く
« 2010年のカレンダー♪ | トップ | full of pink flowers♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事