Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました♪(^-^)

2010年11月30日 | ♥ Hand made

昨日の「モコモコ衿」の販売に際しましては、沢山の皆さまにアクセスをいただき、そしてご注文をいただきました事を心よりお礼を申し上げます。

既に去年までに100枚以上のモコモコ衿を販売し沢山の皆さんにご愛用いただいていますので、今年はどうかな・・・・・っと正直少し不安でした。

そんな心配を余所に沢山の皆さまにご注文をいただけて、本当に嬉しかったです。

ご注文を下さったお客さまの中には、「去年から楽しみに待っていた」っとおっしゃって下さる方がいらしたり、去年もお買い上げ下さったのに「とっても暖かくて重宝しているので、今度は違うデザインが欲しい♪」っとお言葉をいただいたり。ご家族のプレゼントに・・・・・っと沢山のご注文をいただいたり・・・・。

家から一歩も出かけずに連日、日中は教室そして夜の製作。

引きこもっていると、ネットで世界とはつながっていても私自身の物作りの感覚や発想は、世の中で通用するものなのか・・・・とたまに自分が不安になります。

今年は海外へ買い付けに行けなかったし、新しい発想や刺激を受ける機会が少なかったように思います。作りたい物は一杯あるけれど、どうしても日常の事に追われてなかなか新しい物に手を出す事が出来ません。

そんな疑心暗鬼な自分でいた中、今回も沢山の皆さまからご注文いただけました事、そして温かいお言葉をかけていただきました事は製作する私に、とても大きなエネルギーとなりました。

また自分に自信を持って製作に取り組んで参りたいと思っています。

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします(*^_^*)

モコモコ衿も沢山売れて喜んでいたら、半月ほど前に注文していた毛糸がどっさり!今朝、届きました。すっかり注文した事を忘れていたのですが、袋を開けてみたら何とも可愛い色♪新しく頼んだ毛糸が、とてもいいお色でした。

今回はブルー系がありませんでしたが、ブルーのグラデーションが何とも言えずいい色の毛糸が、そして紫も。単色の淡いピンクやベージュも注文していました。

や~♪まだまだ作りたい♪

作るのがとっても楽しいモコモコ衿!これからも頑張ります♪(^-^)

                  101130

これから作って、順次アップしていきます♪どうぞお楽しみに~♪

この記事についてブログを書く
« 子供用モコモコ衿♪ | トップ | バナナケーキ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事