Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ようやく始動♪

2009年10月09日 | ♥ Other

「知多半島に台風上陸」のニュースで始まった今日ですが、凄い風のお陰で植木の枯葉が飛ばされて綺麗になり(笑)、何事も無く台風は通り過ぎて行きました。

午後からは一転、いいお天気になりましたがCocoちゃん用に購入したカートは使いませんでした。実は昨日から急に元気になりつつあるCocoちゃん。今日も座り込んで休憩するまでの歩く距離が随分長くなりました。この調子だとカートもすぐに要らなくなるかも・・・・と思ったら、オークションに出すにも「新品」の方がいいかも・・・・とカートを使うことを止めたのです。

そして抱っこして公園へ。やっぱり9キロのCocoちゃんを途中歩かせるとしても抱っこして公園に行くのは大変。父も危うく腕力が続かずCocoちゃんを落としそうに・・・・。

家族中で腕を悪くしては何もなりません。もう伸びたままの靭帯、また悪くなる事もあるかもしれないし(そんな事になっては困りますが)、年をとってからも必要になる事があるかも・・・・と思うとせっかく買ったのだからCocoちゃんがいる間は、売るのは止めよう・・・・という事となりました。

そんなわけでカートのお散歩は明日になりそうです。(笑)

さて、私はそろそろ仕事に取り掛からないといけません。グーグリーちゃんのピンクッションのキットに5角形のソーイングボックスのピンクッションのマダムさんの絵付け・・・・・そして次回の講習のテキスト・・・・しなければならないことは山積みです。

取り敢えずお客様からご注文をいただいているランプシェード♪

こちらから作り始めております♪

.

                1008

この記事についてブログを書く
« ようやくCocoちゃんが・・・・・ | トップ | ルンルン♪カート♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事