Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

出来ました♪ランプ💛

2023年02月24日 | ♥ Doll making
撮影しました♪
「マダムさんの小さなランプ♪」



台座もいつもよりかなり小さなサイズです。
マダムさんのランプは、
マダムさんが付いたシェードと
ランプ本体の台座部分で出来ています。
台座部分の縁のゴールドのブレードは、現代物になります。



マダムさんのお顔も可愛い💛



前部分に付けたお花に細いゴールドの糸が使ってあるので
今回は、スカートにもゴールドの
アンティークのブレードを付けました♪
スカートは、模様がはっきりした素敵なレースを
2段重ねしました。
同系色のレースが同化しないように
白い細いレースを途中に入れてみました。
背中のリボンの中心にも、
小さなロココをデコレーション♪







ランプを点灯するとこんな感じで
レースが柄がとても素敵に浮き立ちます♪






こちらの作品は、4月に販売予定です。
詳細が決まりましたら、
改めて掲載させていただきます♪
マダムさんのランプ、
小さいのでキャビネットの中で点灯したり
楽しんでいただけたら嬉しいです♪



この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | レースのボックス♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事