Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

マダムさんのシェード出来ました♪

2023年02月20日 | ♥ Doll making
ようやくマダムさんのシェード部分が完成しました♪
シルクリボンは、今回はフランスピンクではありませんが(^-^;
この作品に合わせて染めました。
お花の色がポイントになっています。
画像以上に豪華な雰囲気です。



スカート部分のレース2種類は、
どちらも素敵なシルエット、
でも、色が似ているので同化しないよう
間に明るい細めのレースを
ヒラヒラと挟んでみました。
後ろもリボンの中心に小さなロココが付いています。



台座を作れば、完成です♪
この記事についてブログを書く
« マダムさんの小さなランプ♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事