Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2020年11月30日 | ♥ Lesson
今日のレッスンスイーツ♪
生徒さんの旦那さまがチョイスして下さった素敵なお菓子♪
Tokyo Tulip Rose 💛」
繊細なラングドシャクッキー細工のチューリップの中に、
とろけるホイップショコラのローズを咲かせたお菓子です。



東京に続き名古屋高島屋に常設店が出来た
大人気のお店らしいのです。
箱を開けたら「わ~♪♪」って
思わずおばちゃま達も言ってしまう映えスイーツ♪
見た目も素敵ですが、お味も繊細でとっても美味しかったです♪
妻の好みを熟知している旦那さま。
みんなで見て味わって楽しくいただきましたゆえ、
チョイスは100点満点‼
ご馳走さまでした♪(^-^)

さて話は本題の今日のレッスン♪
ピンク大好きなやよいさんが、
「扇子のボックス」をお作り下さいました♪
ピンク大好きなので、箱のデコレーションも
見本のブルーからピンクに変えられました。



ピンクは勿論、私が染めた「フランスピンク♪」
「ブルー」もいいけど、「ピンク」もやっぱり可愛いですね♪
この記事についてブログを書く
« エプロンドレス♪ | トップ | Cocoパックン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事