Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ぐーちゃんのコスメセット♪

2021年04月19日 | ♥ Doll making
今朝、完成しました♪
「グーちゃんのコスメセット♪♪」(*^▽^*)

一昨日の記事で、
ケースの中の画像が出ていませんでした。
本来のケースの中は、
ワイン色のベルベット♪



蓋の表側もレースとリボンを足して
こんな風になりました♪



そして蓋を開けると
「フランスピンク」のグーちゃんの世界が~❤



グーちゃん、大体ですが8.5㎝ぐらい。
お洋服の脱着は出来ません。
箱の内側の側面もよく見てね♪
プリーツになっていますのよ♪(*^-^*)



パフは取り外す事が出来ますので
グーちゃんとパフで遊んで下さい♪




可愛いグーちゃんのコスメセット、
お嫁に行けますように~💛



次は、ティーコゼを作ります♪
って、もう明日発送が最終便ですが(^-^;
明日の朝までに作ります!
この記事についてブログを書く
« グーちゃんの♪ | トップ | ティーコゼー完成しました♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事