Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2018年03月24日 | ♥ Lesson
昨日~今日とお泊りで
桃源郷さんやクルミハウスさんのレッスンにご参加下さった生徒さんが、
関西から半田のお仕事部屋へレッスンにお越し下さいました。
2日間でDANAさんをお作りになられました。
ドットのチュールレースのドレスを着たDANAさん、
レザーのブーツも作られました。



遠路、お人形を作る為にお泊りで半田までお越しいただけて
本当に嬉しい事、有難い事です。
お人形作りを兼ねた小旅行。
明日は常滑の「焼き物散歩道」を散策されるようです。
お天気もいいし、桜も咲き始めて
素敵なお時間をお過ごしいただけますように。

半田までお越しいただき、
心よりありがとうございました。
またお目にかかれます日がありますように~(^-^)v
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | Coco&パックンの桜便り♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事