Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

またパックン♪

2021年12月12日 | ♥ 愛犬パックン
先日登場したばかりですが、
今日もまたパックン♪



実はパックン、首輪はCocoちゃんのを使っています。
Cocoちゃん用に買ったベージュにピンクのお花柄が可愛い首輪、
老いたCocoちゃんには重いので
パックンにあげたのです。
それが今では、ピンクのお花の色はどこにも見当たらず
全体に薄汚れて、ただの汚いベージュ色になってしまいました。
付けていた名札も割れてしまい・・・。



そんなわけで、パックンに首輪を買ってあげました♪
夜道でも光る首輪♪
名前も入っています♪



ご覧の通り、首の肉が段々に重なり
頭より首が太いので
何かあると首輪が抜けてしまう困った奴!
よく見たら首輪が首の肉に埋まってますね(^-^;
私が散歩する用にハーネスタイプも買いました♪



名前を入れてもらう際に、
迷子になった時の電話番号も入れるのですが
パックンと父、
どちらが先にあの世に行くのか分かりませんが、
父もいつお迎えが来るか分からないので
父が飼い主ですが、電話番号は私の携帯になってます(^-^;

白目を向き出して歯をみせながら
必死でオヤツを見るパックン。
出ッ歯なので、ヨダレもタラタラ出てしまいます(^-^;



普通にして上の方から撮ると
意外と可愛いのだけどね♪(^-^;



この記事についてブログを書く
« ウィーン趣味 クリスマス編♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事