Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Googlyちゃんの着せ替えボックス🎵

2017年08月17日 | ♥ Lesson
2年がかりで生徒さんが、
可愛いグーグリーちゃんの着せ替えボックスを完成されました。\(^▽^)/
お洋服に小物、お花にお人形、
色々な物が一杯詰まった可愛いセット。

白いガラスケースに入れて飾ります。



ケースの蓋を開けてよ~く見ると、何だか楽しくなってきます。
ずっと見ていても飽きませんね。笑(*^^*)



今日もご遠方から暑い中、レッスンにご参加下さいまして
ありがとうございました🎵\(^▽^)/
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 今日もアタデコレーション♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事