Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

とうとう我が家に・・・・・💛

2018年09月21日 | ♥ お気に入り
「凄く素敵なキャンドルがあるよ~♪」っと生徒さんに画像を見せながら
皆さんを巻き込んで「どこで買えるのかな!欲しいよ~♪」
っと探す努力もせずに口走っておりました。
そしたら、今日、見るに見兼ねた生徒さんがこれを持って来て下さいました。




英字の入ったモノクロの素敵な箱に入ったカナメさんのキャンドル。
とうとう我が家にも・・・・。( ;∀;)
グレーのおリボンをほどいてしまったら最後、
素敵なラッピングは元に戻せません。
しかし中も見たいので、
仕方なく開封することに・・・・。
素敵過ぎるスズランのモチーフのキャンドルです。



なかなか買えない貴重なキャンドル。
実物も本当に素敵です。
嬉し過ぎて・・・・。( ;∀;)

Oさん、ありがとうございました♪(*^▽^*)

この記事についてブログを書く
« 生徒作品集♪ | トップ | 南吉の彼岸花♪ »
最新の画像もっと見る

♥ お気に入り」カテゴリの最新記事