Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ゴールドのリボン♪

2015年04月15日 | ♥ Hand made
いよいよ来週となりました大阪・桃源郷さんのレッスン。
ランプのパーツとして使うゴールドのリボンが、ようやく出来上がりました。



このゴールドのリボン、なかなか使えます。
ミキモトの時計に貼り付けたり

   

アンティークのカードのフレームにこんな風に貼り付けたり・・・・。

   

   

ちょっと付けてみると、豪華になって素敵です♪
桃源郷さんのレッスンにお申込みの皆さま、お楽しみに~♪
この記事についてブログを書く
« ブルーのドレス出来ました♪ | トップ | パープルのティーコゼ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事