Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

生徒作品♪

2022年04月20日 | ♥ 生徒作品集
昨年末から作り始めた「プリムローズちゃん」。
やよいさんが、素敵なプレゼンテーションボックスを
作られました♪
長い道のりでしたが、
ようやく本日完成♪♪
素敵な作品、ご覧下さいませ♪

まずはボックスから。
BRUさんのビスクを使ってレースやビーズを
あしらった素敵な作品♪



この素敵な蓋を開けると~
中はこんな感じになっております♪

「キャ~!!」っと言わずにはいられない可愛さ♪(*'▽')



3ブロックに分かれた各コーナーには、
ぎっしりのお洋服にお帽子♪
そしてコスメセットにパラソルやハンカチまで♪









ステイホーム中にチクチク時間をかけて作られました。
1つ作品が出来上がる度に「可愛い~💛」と
魔法の言葉をかけるやよいさん。
出来上がって見たら、
魔法の言葉通り
とっても素敵で可愛い作品が出来ました♪



やよいさんの次の作品もお楽しみに~💛

この記事についてブログを書く
« 超密! | トップ | 体にいい物 »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事