Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パックンが来た♪

2023年04月10日 | ♥ 愛犬パックン
Cocoちゃんが虹の橋を渡った後、
生徒さんが作って下さったCocoちゃん。



片耳折れた所や、
クリクリのお目目がそっくりで
いつも部屋の壁のチェストの上で
こっち見ていて癒されます。
そんなCocoちゃんに続き、
昨日、パックンも我が家に来てくれました♪



お耳がピョン♪っと浮いている所が
パックンにそっくり!
何とも言えない可愛さです( ;∀;)
驚く事に撫でた毛の触り心地が
まさしくパックンと同じ。
少しゴワっとした毛並みです。
パックンもお目目がクリクリ、
思わず
「パック~ン♪」と声をかけてしまいます。



2匹が並んだバランスもピッタリ♪
「Cocoパックン」の復活です♪



りかこさん、こんな可愛いパックンをお作り下さいまして
本当にありがとうございました。
2匹とも、大切に可愛がります💛( ;∀;)
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | いよいよ明日から阪急うめだ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事