Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

Cocoちゃんチョコ♪

2010年02月13日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

明日はバレンタインデーとやらですが、数年前から義理チョコを廃止宣言をして以来、チョコレート商戦には全く乗せられない私です。

そんなわけで、どんなチョコレートが売っているのか全く知らずにいる私。

そんな私に先日、生徒さんからゴンチャロフのチョコレートが届きました。

エルメス?とも思えるようなオレンジの箱。開けてみたら可愛いワンコが一杯!

.

.

          1002133

色々な顔のお茶目なワンコ、食べてしまうのがもったいないほど。

(しばし見て楽しもう♪)

生徒さんより「真ん中のピンクのリボンの犬がCocoちゃんに似ていたので思わず買ってしまいました~♪」とメッセージが。

本当だ~、よく見るとピンクのリボンの可愛い女の子。

               1002132

.

      「お母たん!ピンクのリボンを両面テープで付けるの止めてくんない!」

.

               1002134

.

動くので何度も付け直して、おでこの毛が抜けて怒るCocoちゃん。 . ・・・・・久しぶりにチョコレート売り場、覗いてみようかな~!(笑)     

この記事についてブログを書く
« モコモコキャップ?♪ | トップ | モコモコのお裁縫箱♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事