Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ティーコゼその2

2024年04月05日 | ♥ Doll making

昨日のティーコゼに続き、

またまた出来上がりました~♪

今回は、デザインのイメージは

すぐに出来たのですが

それを形にするのに時間がががりました。

でも、出来てみたらいい感じ~♪

明日は何を作ろうかな~♪

在庫在庫!在庫を増やそう!

 

この記事についてブログを書く
« ティーコゼ出来ました♪ | トップ | 今日は絵付け♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事