Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスンはランプ♪

2018年06月17日 | ♥ lamp
今日は、いつも大阪からお越し下さる生徒の皆さまに
東京のドールランプのプレレッスンをしていただきました。
ドールランプは3名の生徒さん、
お1人はランプと同じデザインでティーコゼ。



先日組んで作ったキットの最終確認と
レッスンの進行時間を図る事と
皆さんが間違えたり勘違いするポイントを押さえました。
これで少し安心です。(^-^;

それにしても
ティーコゼもなかなか素敵でした♪

大阪の皆さん、今日もご遠方から
レッスンにお越し下さり心よりありがとうございました。
マダムさんの豪華なランプ、是非ご活用下さいね♪(*^^)v

この記事についてブログを書く
« テレビで話題のあれ♪ | トップ | 地震・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事