Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

おしゃれエッセンス♪

2009年08月23日 | ♥ リメイク

今年の夏に購入したハンドメイドのリネン生地の帽子。裏側はリバティープリントのシンプルなデザインです。

         08231

でもこのままでは、ちょっと素朴過ぎ・・・・。

コットンの生成り色の薔薇のレースモチーフを付けようと思います。

            08232

.

ただ付けただけでも可愛いけれど、パールとデリカビーズでちょっとだけデコレーション。そしてサーモンピンクの紐を色味に入れたらこんな感じです。

            08233

少し手を加えただけで、誰もかぶっていない世界で一つの可愛い帽子に変身です♪

こんなおしゃれなエッセンスを是非お試しあれ♪

                 08234

この記事についてブログを書く
« その後のBRUさん | トップ | ベイビーグーグリーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ リメイク」カテゴリの最新記事