Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

モコモコ・ソーイングボックス♪(^-^)

2016年05月14日 | ♥ Lesson
以前、通販で販売した「モコモコシリーズ」の「ソーイングボックス」の画像をご覧になった生徒さんからレッスンのリクエストをいただきました。
調度、販売した物と同じアタ細工のカゴの在庫もあり、
今日1日でこんな素敵なモコモコシリーズのソーイングボックスが完成しました♪(^-^)
ピンク色のお花に白いマーガレットをイメージする清楚なお花の組み合わせ。
フタの上の部分はピンクッションになっています。
白いリボンが更に可愛い♪
全体に白い雰囲気で、私が作った作品とまた雰囲気が異なりとっても素敵です♪



中を開けると、ストライプと小さな薔薇柄の模様。
フタの裏にはポケットも付いています。



先日、モコモコ衿もお作りいただいた生徒さんですが、すっかりミシンの楽しさにはまってしまったよう・・・・。(^-^;)
生徒さんがお作りいただいた白い雰囲気の素敵な作品を拝見したら、私も作りたくなってきました。

携帯用のお裁縫箱、
是非、お習い事に持って出かけて下さいね♪(^∇^)
この記事についてブログを書く
« ソーイングマダムさん Vol2♪ | トップ | 今日も♪(^-^) »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事