Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました・・・そして念願のサンミー♪(^-^)

2016年04月11日 | ♥ Other
大阪のレッスン。無事に終了しました~♪(^-^)
久しぶりの大阪でしたが、レッスンにご参加下さいました皆さま、心よりありがとうございました。
いつも製作という孤独の作業の中で、自分一人で仕事をしていると自分の存在がどんなものなのか・・・・・と自分に自信がなくなるのですが、久しぶりにもかかわらず、今日のレッスンのように皆さんに歓迎していただき、レッスンの作業を楽しんでいただき作品の完成を喜んでいただけると、私もまだ皆さまに必要としていただける事を実感し、大げさに聞こえるかもしれませんが、今日の日が私のまた生きるエネルギー、製作のエネルギーに変わるのです。
大阪の皆さまと楽しくレッスンをさせていただき、今日は大きなエネルギーを充電させていただきました。
次回のレッスンのリクエストもいただき、また明日から作り出す事に毎日の活力が生まれます!
今日もレッスンにご参加下さいまして、本当にありがとうございました♪(^-^)

そして、今までなかなか買うことが出来なかった念願の関西のご当地パン「サンミー」も生徒さんから頂戴し・・・・・・、



先ほど、夜食に味わっていただきました。チョコレートにねっとりしたクリームとケーキの生地の組み合わせが甘すぎずとても美味しかったです。
もしかして、三味一体だから「サンミー」なんだ!
関西のご当地パンとして長く愛された事を納得しました。(*^^*)

そんなこんなで、今日も関西の生徒さんのお心にかけていただき、とても素敵な1日でした♪
皆さま、本当にありがとうございました~♪\(^▽^)/




この記事についてブログを書く
« 明日は大阪♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事