Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

その後のパックン

2022年11月16日 | ♥ 愛犬パックン
なかなか痩せず、
太った事で気管支が圧迫され
呼吸が困難になり咳が止まらないくなってしまったパックン。
ここ数日前から、
少し咳が治まり始めてパックンもようやく
寝たり出来るようになりました。



昼夜構わずずっと咳き込んでいたので、
両親も寝る事が出来ず
パックンも苦しそうでした。
咳き込む事でかなり体力を消耗するのか
食欲も無く元気もなく、
散歩に連れて行っても
歩く事も出来ませんでした。
弟も私も正直なところ、
このまま死んでしまうと思っていました。
食欲がなくなった事で、
少し痩せ始め、
今は以前に比べたらかなり痩せたように見えます。



前は首の肉が3段になっていました(^-^;
咳き込む事も随分減ったので
ゆっくり眠る事も出来、
ようやく元気になってきました。
散歩に行っても歩けるようになったようです。
以前は、かなり大きな💩を一日に3回はしていたのですが、
今は💩は少し。
弟曰く、それぐらい父親が家族が見ていない所で
色んな物を食べさせていたという事に違いないと。
本当にお恥ずかしい限りの飼い主の父です。
この調子で、普通の呼吸に戻ればと願う所です。
もう少しで、パパに殺されそうになる所だったパックン。
元気になってきて本当によかった♪





この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 絵付けをしていたら・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事