Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

現実を生きる・・・・

2016年09月25日 | ♥ つぶやき
台風が去って、先日までの暑さが落ち着きすっかり秋の気配を感じます。

蚊の心配も無くなった秋の夜、独り者の気楽なひと時。
ベランダのサビの生えた椅子に腰かけて、秋の夜風を感じながら独り呑むジントニック。
ジントニックが好きな訳ではなくて、話し相手のいない私の相棒。
色々あり過ぎた去年の今頃の事や先日の楽しかった旅行の事を思い出しながら・・・・・・。

グラスを傾けながら聞こえるマンションの隣の部屋の赤ちゃんの泣き声、
表通りから聞こえる車の喧騒、
そして遠くから鳴り響く救急車のサイレン・・・・・。

嗚呼、これが現実か・・・・・。
まさに「現実を生きている」。
そんな事を実感する秋の夜長です。


この記事についてブログを書く
« 昨日のレッスン♪ | トップ | 彼岸花♪ »
最新の画像もっと見る

♥ つぶやき」カテゴリの最新記事