Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪(^-^)

2015年09月10日 | ♥ Doll making
今日のレッスンは、私よりもかなりお若い可愛い生徒さん。
レッスンをしながら、若いエキスを頂戴して私も若くなったつもり・・・・・です。(^-^;)



お作りいただいたのは「ランプスタンド」と「ソーイングマダムさん」、そして「コスメスタンドのマドマゼルさん」。
今日もご遠方よりご参加下さいまして、ありがとうございました♪(^-^)  
この記事についてブログを書く
« ペッタンコ「スタイナー」(^-^) | トップ | 次はJennyちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事