Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日もレッスン♪(^-^)

2017年08月14日 | ♥ Lesson
帰省ラッシュのニュースを観ながら、
帰る実家がすぐ近くの私は、今日もレッスンです。(*^^*)
お仕事が忙しい生徒さんが貴重なお休みに、
レッスンにお越し下さいました。(^-^)
作りかけだったマダムさんをようやく完成。
ハーフドール大好き生徒さん、沢山のマダムさんをお作りいただきましたが
今回のは初めての感じ。
ナチュラルなベージュの雰囲気で、妖精?のような天女?のようなマダムさんをお作りになりました。




マーメードラインのドレスにフンワリ羽衣のような・・・・。



そして、午後からはこちらも完成🎵



白いタイプのBruさんのタペストリー。
画像と同じタッセルでアイボリーのバージョンもレッスン可能です。(^-^)
この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | 今日はホテル「花水木」🎵 »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事