Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ありがとうございました♪(*^▽^*)

2022年03月23日 | ♥ Other
今夜のボンクラージュさんのうさぎちゃんの販売では
沢山の皆さまにご覧をいただき、
ご縁をいただけました事を心よりお礼を申し上げます♪
ありがとうございました💛



ご注文をいただき、
お待たせをしている皆さま、
これから頑張って作りますので
もうしばらくお待ちくださいませ♪

今日もご覧いただきました皆さま、
また気持ちを切り替えて頑張りますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^▽^*)
この記事についてブログを書く
« また絵付け職人(^-^) | トップ | チビッツ5💛 »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事