Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

ご無沙汰でしたパックンです♪

2022年05月11日 | ♥ 愛犬パックン
Cocoちゃんが亡くなってから、
ようやく主役に成り上がったパックンですが
何故だか影が薄いパックンです。
パックン、一日中寝てばかり。





年をとっているからなのか、
太っているからなのか。
ピンポンが鳴っても玄関まで見に行くこともなく
この状態で吠えてます(^-^;
お庭に出してもこの通り。



道まで見に行かず、この状態で遠くを見ています。
主役になって以来、1キロ太って只今9.5キロ!
私を見る目は、いつもの恐々白目。



そして、相変わらずの出っ歯です。




変り映えしないお顔だ~((+_+))
この記事についてブログを書く
« ジュモーさんここまで | トップ | うさぎのお姉さん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事