Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2018年11月12日 | ♥ 生徒作品集
今日のレッスンは、パープルがお好きな岡田さん♪
夏前から作り始めた「カードホルダー」が、
今日ようやく完成しました。(*^▽^*)
時間が余ったので、バニティーバッグもデコレーション♪




私が作ったバニティーバッグは
サーモンピンク色でしたが、
岡田さんお好みのパープルもあったので注文してみたら
何だか淡い優しい色合いがレースデコレーションにピッタリでした。



いつも材料を素敵なポーチやバッグに入れていらっしゃる岡田さん。
これには何をいれられるのかな・・・・。
この記事についてブログを書く
« 今日も屋台ランチ♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 生徒作品集」カテゴリの最新記事