ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

アバター

2010年01月19日 | 日常のこと



いつも映画は旦那さんにくっついて行く、逆濡れ落ち葉バージョンなのですが、昨日は旦那さんが出張だったので、珍しく主体性を持って一人で映画「アバター」を観に行きました。

新聞に「心引き込む映像大作」と評が載っていたのですが、まさに2:45分の長さを感じずに引き込まれました。
メッセージ性もあり3D映画というのも初めての体験で、これはお薦めの映画だと思いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
軟派されますよ(笑) (アスキー)
2010-01-19 19:54:53
お美しいちらり~んさんが一人で行くなんて
駄目ですよ(*`▽´*)

世の男性はほっときません。
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-01-19 21:21:09
>お美しい???

よう、いわはりますわぁ~
でも戴いたものはお返しせずに、大事に切り取って神棚に飾っておきます。

さてはて、夢が壊れないといいのですけど・・・・
返信する

コメントを投稿