ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

金作原原生林散策

2009年12月14日 | 自転車
奄美大島の2日目。
昨日は旦那さんが240キロに挑戦している間、私は金作原原生林散策に行って来ました。
シダやブナの保水力豊かな、大切に残された自然の中を散策するのはとても気持ちのいいものでした。

沢山の野鳥の天国でもあり、さえずりながら飛び交っていました。そのなかで猫に似た鳴き声の鳥がいまして・・・

「ハッ、リンはどうしているかな~」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 加計呂麻島 | トップ | 人との垣根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クラリス)
2009-12-14 14:52:05
マイナスイオンをたっぷり浴びてリフレッシュですね♪
返信する
お疲れさまでした (沖縄のニシザワ)
2009-12-15 15:44:42
ホテル前でお話ししたのに、宮古島で
ご一緒だったと気づかずに大変失礼いたし
ました。
あの後60Kほど走りましたが、上り坂は
ほとんど歩いてました。
奄美は沖縄とはぜんぜん違いますね。

加計呂間島もすごい坂だったようで、大変
お疲れさまでした。

またお会いできる日を楽しみにしています。

返信する
Unknown (ちらり~ん)
2009-12-15 23:03:37
>クラリスさんへ

ほんと、マイナスイオンがたっぷりでしたよ。
少し綺麗になったかも(エヘヘ)
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2009-12-15 23:09:31
>ニシザワさんへ

後から来た旦那殿が「てっきりお互い分って話し合ってるのかと思った」と言ってました。

当日は遅くなってゴメンなさいね。結局食事に行ったのは9時過ぎになりました。
1月にはサイクルトラベラーさんが沖縄大会に参加されるようですね。
又お会いできることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事