ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

トラクターのフン?

2010年10月19日 | 自転車
1週間近くの旅行で美味しい外食が続きました。帰宅して体重計に乗ったら「ギャッ」と言って飛び降りました。

そこで一昨日はサイクリングに頑張りました。(詳細は旦那さんのブログをご覧下さい)
走った距離は93.4㌔、消費カロリーは1239㌔㌍。「ギャッ」が「キャッ」位になりましたよ




その日はとても天気が良くて絶好のサイクリング日和の中、土手沿いに走っていてこんな光景に出会いました。
刈り取って干した草をトラクターが集荷しています。パクパクパクと食べているようで面白いのでしばし立ち止まり眺めていました。
すると、アララ、ポコンとトラクターがウン○を~

まるでトラクターのフンが転々と転がっているみたいでした。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の黒酢煮込み | トップ | 胡麻風味里芋バーグ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フゥン~ (アスキー)
2010-10-19 19:52:23
これが家畜の餌になると思います(笑)
此方の方もバイクで走るには最高の環境です。
温泉の前の別荘が一軒空いてますが如何ですか・セカンドハウスには良いと思いますが!
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-10-19 21:28:29
>アスキーさんへ

>フゥン~・・・・

アハッ!座布団一枚差し上げます!
返信する
ギャッというとは (totoroka-san)
2010-10-20 22:01:54
体重計に乗ったら「ギャッ」と言って飛び降りました って、いったいどんだけ増えていたんですか。知りたい 知りたい。(いやな根性)

私の場合 増えても1~2キロです。
 
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-10-21 11:51:52
>totoroka-sanさんへ

フフフ、ナイショ(笑)
元々がそう重い方ではないので少しの量でも響くのですよ。強いて言えば4~5%かな(笑)
返信する
よく見ます (坂本(嫁))
2010-10-22 16:04:48
今の時期、このフン?達、堤防にコロコロ転がってますよね。
牛のご飯になるらしいです。
たまに愛犬の散歩で堤防に行った時に上に乗って転がしてみたりしてます。まぁ、重くて動かないですが

確かにおもわずじっと見入ってしまう光景です
返信する
Unknown (ちらり~ん)
2010-10-22 17:11:40
>坂本(嫁)さんへ

あら、上に乗ってみたのですか?好奇心旺盛のKちゃんらしい。
私は初めて見たのですが、重たいのですね。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事