ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

駅内うどん

2012-01-02 | ランチ

 駅内で間口が狭いですが あまり殺気だって居らず
 (土地柄かな)比較的丁寧に作ってもらったおかげで美味しかった
 大手私鉄に挟まれた乗換駅にあり いいにおいが 構内に漂います
 醤油の香がたっており 独特の風味があります
 煮立ってしまって 醤油の香がないつゆのうどんが多い中
 好きなうどんです
 ただこれは私の好みなのですけど

 「うちはだしにこだりりがあるのよ」
 店のおばさんはそういって笑うのでした
 
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。